2017年04月23日

第239回【緊急配信】最終回直前バチェラージャパンの回

こんにちは
をとなの学校です。

第239回【緊急配信】最終回直前バチェラージャパンの回
モンソン(https://twitter.com/IndividualOnion
アカナメ(https://twitter.com/akaname_)がサイゼリヤで収録しております。

amazonプライムビデオで配信されていますバチェラージャパン。(https://www.amazon.co.jp/b?node=4659639051
来週金曜日を持って最終回配信となっています。
今しか話すタイミングは無い!ということで急遽配信します。
偶然にもモンソンと同時期に観始めてみると。。。
ゲスな番組だと思いますが、是非観てみて下さい。


お悩み、感想、話して欲しいテーマ、参加したい方、
「だるまさんがころんだ」「日本の美 ”金プラ”の世界」へのメッセージがある方は
pepex29@gmail.comにメール御願いします!
ハッシュタグ #をとな で呟いてくれると反応します。
もしくは皆のtwitterへの感想やiTunesでレビュー待ってます。

OP曲はAdult Ideo-(魚介豚骨醤油さん、ハヤト aka:パーマネントP)の楽曲です。
パーマネントP(http://twitter.com/cedric1964y , http://www.nicovideo.jp/user/28962584/
魚介豚骨醤油 (http://twitter.com/g_t_s_ai
JOYSOUNDで唄える様になりました!!!
http://joysound.com/ex/search/artist.htm?artistId=247761

以下にて聴けますよ。
http://www.nicovideo.jp/mylist/34061082


posted by akaname-ryo at 23:03| Comment(0) | 緊急 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

第116回 【緊急】初めてのMAIL/新番組紹介の回です。

こんにちは
をとなの学校です。

【宣伝】DARUMA(https://twitter.com/ramendaruma)が新番組配信しました!!!
だるまさんがころんだ(http://daruma3gakoronda.seesaa.net
みんな聴いてくれよな!

第116回 初めてのMAILの回です。

DARUMA、砂の粒、AKANAME(https://twitter.com/akaname_)がSkypeで収録しております。

キャッチフレーズについて/初めてのMAILが来ました/誤字脱字とか突っ込むの??この場を借りて謝罪させて頂きます。すみませんでした。/MAILの内容無視して宣伝??この場を借りて謝罪させて頂きます。すみませんでした。/DARUMAさん新番組紹介、沢山のRTありがとう御座います。この場を借りて御礼申し上げます。/どういうシチュエーションで聞いて欲しいのか。/自転車乗りながらイヤホンは違法?(http://dumbo-na-blog.com/5988.html)/電付きバイク(http://tinyurl.com/qeeqp7q

感想、話して欲しいテーマ、参加したい方、オナコちゃんキャラクターイラスト描いてくれる方、
「だるまさんがころんだ」へのメッセージがある方は
pepex29@gmail.comにメール御願いします!
ハッシュタグ #をとな で呟いてくれると反応します。
もしくは各TWITTERのアカウントやiTunesでレビュー待ってます。
よろしくお願いします。

オープニング曲はAdult Ideo-(魚介豚骨醤油さん、HAYATO aka:パーマネントP)の楽曲です。
パーマネントP(http://twitter.com/cedric1964y , http://www.nicovideo.jp/user/28962584/
魚介豚骨醤油 (http://twitter.com/g_t_s_ai

JOYSOUNDのリアルタイムリクエストも引き続きよろしくお願いします。
カラオケで唄える様になりますよ!!
http://tinyurl.com/nw54cbp
以下にて聴けますよ。
http://www.nicovideo.jp/mylist/34061082



posted by akaname-ryo at 22:15| Comment(0) | 緊急 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク