2013年03月02日

第37回 砂の粒の帰郷withミキティの回

こんにちは
をとなの学校です。

まず、謝らなければいけないのですが
前回の出産育児一時金の話。答えを出せておりません!!
すみません!

第37回 砂の粒の帰郷withミキティの回です。
砂の粒、ミキティ(初めての女性です)AKANAMEが話しております。
場所は七輪という、とても最高の居酒屋です。

砂の粒が旧正月で中国より帰郷しました。
日本に帰って来てもなお、なぜか中国マッサージに行く男の話。

・妹の友達。
・パチンコで勝ったから?
・外国で働く外国人として
・中式マッサージ?
・日本の中国マッサージ
・あけまして...
・どこまでのサービスをしてくれたんだ?
・で、結局

みんな、聴いてくれよな!!

御意見感想等御座いましたら御連絡頂けると嬉しいです。


pepex29@gmail.com
もしくは
BLOG
http://pepex-ryo.seesaa.net
に御連絡お願いします!!

エンディング曲:HAYATO(AKA:パーマネント)月光インソムニアです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19046253






posted by akaname-ryo at 23:49| Comment(0) | 中国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: