2012年12月16日

第26回 BLACK DREAM 若気の至りの回 年末回その一

こんにちは

今回は砂の粒とAKANAMEが大好きな黒夢の話、高校当時の若気の至りの話をしております。
砂の粒は中国在住なのでSkypeで収録しております。

・エヴァンゲリオン:Q観た?
・中国ではLCCって言わないの?
・僕たちは黒夢をやっていたよね。
・僕たちは友人の名前も勝手にきめますよ。
・バンドやろうぜ!!
・20471120の話が結構出て来るなぁ。
・原宿に通ってた日々
・ガソリンスタンドって名前はありなの?
・当時の画期的な安全ピンの使用方法
・当時の画期的なコンパスの使用方法
・意外とPUNK ROCKな事もしてたよね。
・時代に流されないファッションやデザインを選べるのか
・最近音楽やっている?

今回は年末特別版という事で「砂の粒」平日回も配信します。
それでは訊いて下さい。

御意見、誹謗中傷等御座いましたら
pepex29@gmail.com
もしくは
BLOG
http://pepex-ryo.seesaa.net
もしくは
iTunes上のレビュー
http://itun.es/i6DV5WH
の方にコメントを頂けると嬉しいです。

posted by akaname-ryo at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: