2012年10月21日

第17回 【大阪】飛田新地〜西成あいりん地区への回

こんにちは

今回はAKANAMEが一人で話しております。
大阪西成に行きたかったのですが飛田新地も近いという事で
飛田新地の周辺をぶらぶらしました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%9B%E7%94%B0%E9%81%8A%E5%BB%93

・飛田周辺の雰囲気の話
・明らかに周辺と雰囲気が違う建設中の建物について近くの住民の方の話
(界隈は2階建ての日本家屋が碁盤の目の様に並んでいるのですが、
 建設中の建物は4階建て鉄筋コンクリートにて工事中でした)
・最後の頃には呼び込みのお母ちゃん達に声をかけられました

この周辺はカメラ撮影等は禁止されているらしく
マイクを出す事に危険を感じまして
マイク自体、胸に付けて収録しております。
ノイズが多いのと音量が小さくかなりお聞き苦しいと思いますが
なんとか編集してこの程度でした。
すみません。

しかし、全部聴いて下さい!!

そして御意見等御座いましたらiTunes上のレビュー。
http://itun.es/i6DV5WH
もしくはこちらのBLOG
http://pepex-ryo.seesaa.net
の方にコメントを頂けると嬉しいです。

では



posted by akaname-ryo at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
スポンサードリンク