2012年10月13日

第16回 綾瀬でまだ呑んでますの回

こんにちは

今回もAKANAME,DARUMA,MONSONで話しています。
今回も場所は綾瀬駅近くの居酒屋かあちゃんです。

・前半はMONSON先生が大好きな自転車について話
・自身のお葬式に向けての準備
・緊急連絡先について

・後半は酔っぱらいのグダグダの話
・AKANAMEが見たくてたまらないパンチラの話
・カラオケとかでコップが割れた瞬間
・居酒屋母ちゃんにおいてあった漫画雑誌の話題
・うどんからDARUMAの関西からの引っ越しの話

後半は、聴くに耐えますでしょうか。
食ってばっかしです。
途中で誰か落ちてしまいました。
それにしてもヒドい....


お聞き苦しければすぐ消して下さい!
しかし、全部聴いて下さい!!

そして御意見等御座いましたらiTunes上のレビュー。
http://itun.es/i6DV5WH
もしくはこちらのBLOG
http://pepex-ryo.seesaa.net
の方にコメントを頂けると嬉しいです。

では

posted by akaname-ryo at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297190422

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク