2012年09月08日

第10回 ワンピースの話

こんにちは

今回はワンピース好きな人は聴かないで下さい。
なぜなら。
AKANAMEもDARUMAも未だ全話読んでないのにワンピースについて話してしまってます。

AKANAMEは少なからず日曜日の朝アニメでは
ワンピースよりトリコの方が好きです。

ワンピース好きな人と某宗教を狂信している方がすごく近いと思っているのですが。

心から信じるのはいいなぁと思いますが
盲信は恐いなとは思ってます。

この話の後に考えましたが、その展開はもう一度観てますよって事も関係しているかもですね。

又、改めてワンピースはまとめさせて下さい。
ワンピース好きな人と話さないと多分まとまらないです。

おやすみなさい。

posted by akaname-ryo at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/290867244

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク