2013年03月31日

第43回 【緊急】HAYATO新曲発表!!!の回

こんにちは
をとなの学校です。

第43回 HAYATO(AKA:パーマネントP)の新曲発表の回です。
HAYATO、Reily、AKANAMEが話しております。

HAYATOのボーカロイド作曲に関して色々聴きました。

・BAY FM ???に出たぁああ?
・ボーカロイドってどんな造り方?
・HAYATOの相方ってどんな奴?
・魚介豚骨醤油
・歌詞に込めた気持ちとは

みんな、聴いてくれよな!!

御意見感想等御座いましたら御連絡頂けると嬉しいです。


pepex29@gmail.com
もしくは
BLOG
http://pepex-ryo.seesaa.net
に御連絡お願いします!!

オープニング、エンディング共にHAYATO(AKA:パーマネント)の楽曲です。



posted by akaname-ryo at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

第42回 【短編】 ケツの穴かっぽじって聴け!の回

こんにちは
をとなの学校です。

第42回 けつの穴かっぽじって聴け!の回
MONSON、AKANAME、少しだけReilyという女性が話しております。
※あまりにも汚いので途中で聴けなくなるかもしれません。すみません。

みなさんシャワラーって知ってますか?
以前AKANAMEが古本屋で買った、懐かしの面白商品みたいなムックで特集されていた商品です。
AKANAMEはウォシュレットを余り使用した事がありません。
みんなそんな使い方しているのでしょうか?

そんな使い方してる方がいたら教えて下さい!!

アドレスは
pepex29@gmail.com
です。よろしくお願い致します!!

今回からエンディングが変わりました!!
何と、楽曲提供してくれたパーマネントさんが近々をとなの学校に?!

みんな、聴いてくれよな!!

エンディング曲:HAYATO(AKA:パーマネント)深海です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20408458



posted by akaname-ryo at 00:22| Comment(0) | 平日版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

第41回 俺たちの未来の基地の回

こんにちは
をとなの学校です

第41回 俺たちの未来の基地の回です。
DARUMA,AKANAMEが話しております。

元々秘密基地を作りたいねという話から
全然違う方向の話になってしまった回です。

・TENGA EGGの感想
・僕たちが造る今だから出来る秘密基地
・カセットコンロでどうやろうか
・ガンプラリアルグレード
・ガンダムオンラインの世界?仕組み?戦い方ってどうやるの?


みんな、聴いてくれよな!!

御意見感想等御座いましたら御連絡頂けると嬉しいです。


pepex29@gmail.com
もしくは
BLOG
http://pepex-ryo.seesaa.net
に御連絡お願いします!!

エンディング曲:HAYATO(AKA:パーマネント)月光インソムニアです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19046253



posted by akaname-ryo at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする