2012年10月27日

第18回 【大阪】西成あいりん地区で感動の立ち呑みの回

こんにちは

今回もAKANAMEが大阪西成に来ています。

立ち呑み屋で客のおっさんと話しております。
今回も胸ポケットのマイクを使用してますので
音量バランスに問題があります。
すみません。
今後は気を付けます。

途中おっさんが質問ばかりしてきて
僕のパーソナルばかり話してしまってます。
※その部分は半分嘘として聴いて下さい。
 
おっさんは出所したてらしいのですが
肘の内側にちっちゃいガーゼを貼ってました。

感動の最後を聴いて下さい。

御意見等御座いましたらiTunes上のレビュー。
http://itun.es/i6DV5WH
もしくはこちらのBLOG
http://pepex-ryo.seesaa.net
の方にコメントを頂けると嬉しいです。

では

posted by akaname-ryo at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

第17回 【大阪】飛田新地〜西成あいりん地区への回

こんにちは

今回はAKANAMEが一人で話しております。
大阪西成に行きたかったのですが飛田新地も近いという事で
飛田新地の周辺をぶらぶらしました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%9B%E7%94%B0%E9%81%8A%E5%BB%93

・飛田周辺の雰囲気の話
・明らかに周辺と雰囲気が違う建設中の建物について近くの住民の方の話
(界隈は2階建ての日本家屋が碁盤の目の様に並んでいるのですが、
 建設中の建物は4階建て鉄筋コンクリートにて工事中でした)
・最後の頃には呼び込みのお母ちゃん達に声をかけられました

この周辺はカメラ撮影等は禁止されているらしく
マイクを出す事に危険を感じまして
マイク自体、胸に付けて収録しております。
ノイズが多いのと音量が小さくかなりお聞き苦しいと思いますが
なんとか編集してこの程度でした。
すみません。

しかし、全部聴いて下さい!!

そして御意見等御座いましたらiTunes上のレビュー。
http://itun.es/i6DV5WH
もしくはこちらのBLOG
http://pepex-ryo.seesaa.net
の方にコメントを頂けると嬉しいです。

では



posted by akaname-ryo at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

第16回 綾瀬でまだ呑んでますの回

こんにちは

今回もAKANAME,DARUMA,MONSONで話しています。
今回も場所は綾瀬駅近くの居酒屋かあちゃんです。

・前半はMONSON先生が大好きな自転車について話
・自身のお葬式に向けての準備
・緊急連絡先について

・後半は酔っぱらいのグダグダの話
・AKANAMEが見たくてたまらないパンチラの話
・カラオケとかでコップが割れた瞬間
・居酒屋母ちゃんにおいてあった漫画雑誌の話題
・うどんからDARUMAの関西からの引っ越しの話

後半は、聴くに耐えますでしょうか。
食ってばっかしです。
途中で誰か落ちてしまいました。
それにしてもヒドい....


お聞き苦しければすぐ消して下さい!
しかし、全部聴いて下さい!!

そして御意見等御座いましたらiTunes上のレビュー。
http://itun.es/i6DV5WH
もしくはこちらのBLOG
http://pepex-ryo.seesaa.net
の方にコメントを頂けると嬉しいです。

では

posted by akaname-ryo at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク