2012年07月29日

第3回 山谷 いってきました その3

こんにちは

引き続き山谷ですが
日曜日なので飲食店がほとんど開いておりませんでした。
そんな中、ドヤのみんなに聞いてみると
「追分」という居酒屋が開いているという情報が。

「追分」に行ってみました。

本気で高い。
ほとんどが¥500均一みたいなメニュー構成。

多分ここはバックパッカー向けなのかな。
posted by akaname-ryo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

第2回 山谷にいってきました その2(なぜか前回分を再録しております)

こんにちは

前回は山谷の焼き鳥屋でドヤの皆さんと呑みましたが
今回も同じメンバーで呑んでおります。

なぜかというと前回分の音声データが録れてなかったと思い込み
再度録音してしまったので
もったいないからこちらもupした次第です。

ドヤのみんなはお店の名前には興味無い様です。

少し競艇の情報も聞けました。
意味は良く判りませんが。

20120715 193615.m4a
posted by akaname-ryo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

第1回 山谷にやってきました。その1

こんにちは

今回はAKANAMEとMONSONの二人で東京都台東区南千住にあります
日本でも屈指のドヤ街『山谷」に来ております。

日曜日という事であまり飲食店はやっておりませんが
競艇を観られる焼き鳥屋で現地に方と一緒に呑んでみました。

半分は話が通じません。

焼き鳥のメニューは
とり、はつ、レバ、かわ等書いてありましたが
ネギマしかやってませんでした。
20120715 192030.m4a
posted by akaname-ryo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする